NPO法人 日本妊産婦整体協会は、整体の調整や矯正、ストレッチ体操を用い、多くの妊産婦さんが悩む切迫早産に対応できるテクニックを学ぶセミナーや講座を開講しています。より短時間でしっかりと整体のテクニックが学べます。会員向けのフォローアップ指導も行います。

 セミナーお申し込みの方は、下記フォームにご希望の日時と会場名を忘れずにご記入ください。内容確認後セミナーの詳細、セミナー料金のお振込先等を事務局よりメールさせていただきます。指定の口座への入金が確認取れ次第、お手続き完了となります。

  1. お申込みの記入メールアドレスが携帯の場合、迷惑メールとして受信できない場合があるので協会のアドレスを事前登録し受信できるように設定しておいてください。
    メール:info@ninsanpuseitai.com

  2. お申込み後、2週間しても返信が届かない場合はエラー等で協会へ申込みがされていない可能性がございます。大変お手数ですが、再度お申込み頂くか、協会宛にお問合せ下さい。
    日本妊産婦整体協会本部 TEL:0467-53-7289

  3. お振込み後、キャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。指定の振込口座に手数料を引いた金額を返金させていただきます。(状況により返金に多少お時間がかかる場合もございますのでご容赦ください)

*セミナー受講時における禁止事項*
セミナー中の動画の撮影は一切禁止いたします。撮影が発覚した場合は即刻退場していただき、動画データはその場で消去させていただきます。その場合のセミナー料金は返金できませんのでご了承ください。